見出し画像

幸せのお裾分け

今日は中学時代の友人の結婚式でした。
ディズニー好きの彼女の結婚式のテーマはもちろんディズニー。
とっても可愛かったです。

彼女と出会ったのは中学生の時。
私は転校生だったので、中学3年の2学期に引っ越してきて、出会いました。
この時期を考えてもらうとわかると思うのですが、中3の2学期だなんてもう仲良しグループができており、私は誰か話しかけてくれないかな…と思っていたのです。
今の性格とは真逆で自分から話しかけることができなかった小心者の私。
当時はいじめられなかったらいいやぐらいの感じで通っていました。
そんな時、彼女が友達になろう!と話しかけてくれたんです。
それも違うクラスなのにわざわざ私のところに来て。
それから彼女は休み時間のたびに彼女の友人を連れて来て、私に会いに来てくれました。
その時のことは今でも鮮明に覚えています。
とても嬉しかったから^^

でも、高校からは別々で中学卒業してから全く会っていなかったのです。
SNSでは繋がっていたのですが、全然連絡を取っていませんでした。
そして再会したのが3年前!
彼女が私のSNSをみて「パーソナルカラー診断をしてほしい」と連絡をくれたのです。
久しぶりに会うと話が弾み、そこからまたちょこちょこと会うように!

そして、今回結婚式に招待してくれました♡
友人は結婚式で着るドレスやヘアスタイル、前撮りの写真で着る色打掛の相談をしてくれて、一緒に選ばせていただきました。
イメージコンサルタントとして彼女の役に立てて、少しは恩返しできたかな?と思っています。

今日は幸せいっぱいのお二人を見て私も幸せな気持ちになりました。
結婚ってやっぱりいいな♡
幸せのお裾分けをありがとう!

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)