見出し画像

ARMミライ☆元気プロジェクト「noteチーム」のご紹介

はじめまして!
ARM ミライ☆元気プロジェクト noteチームです!

みなさまはじめまして。
私たちは株式会社アドバンテッジリスクマネジメントの社内有志、
ミライ☆元気プロジェクト のnoteチームです!
まずは私たちの自己紹介をさせてください☆

ARMのロゴとコーポレートメッセージ

そもそも、株式会社アドバンテッジリスクマネジメント(略称:ARM)は
企業に未来基準の元気を!」をモットーに
  ”組織と個人の“ウェルビーイング
=身体的、精神的、社会的に満たされた状態 を目指すべく
ストレスチェックサービスをはじめ様々なサービスを展開しています。


そんな会社の中で自社の社員がよりいきいきと働けるよう、
社員が有志で集まって様々な活動をしているのが
ARM ミライ☆元気プロジェクト」なのです!

今回はその中でも私たちのチーム、noteチームについてご紹介します♪

  1. noteチームはどんな活動してるの?

  2. メンバー紹介

  3. これからの活動


ミライ☆元気プロジェクトの公式キャラクター
「アドまるくん」

1.noteチームはどんな活動してるの?


まず、ミライ☆元気プロジェクトには数々チームがありますが
「noteチーム」は今年から立ち上がったプロジェクトで、

ミライ☆元気プロジェクトの素敵な活動を中心に
ARMの情報を世の中の人に知ってもらおう!と思い
立ち上がったプロジェクトです。

私たちの顧客の中心になる、企業の人事の方はもちろん、
あまりミライ☆元気プロジェクトになじみのないARMの社員や
ぜひ一般の方にもARMの素敵なところを
たくさん発信できればと思っています!

はじまったばかりで慣れないことも多いですが
ぜひ皆さま今後もよろしくお願いいたします。

2.メンバー紹介

そんなnoteチームのステキなメンバーを紹介します!

リーダー Sさん
頼れるリーダーで普段は人事の仕事をされてます。
今回のプロジェクトの発起人です。

フレッシュ Kくん
今年の新卒入社で普段はマーケティングにかかわる仕事をされてます。
どんどん意見を言ってくれる頼もしい存在です!

・頼れる先輩 Nさん
普段はマーケティング、プロモーションの仕事をされています。
チーム1のベテラン社員!ARMをよく知る、頼れる存在です!

おしゃべり A(わたし)
今年の中途入社で普段は営業の仕事をしています。
おしゃべり・発信が好きなので
ARMの良さをたくさんの人に知ってもらいたいと思い
このプロジェクトに参加しました!
趣味はライヴに行くことです!(趣味というより使命だと思ってます)

3.これからの活動について

まだまだ始まったばかりですが、
今後いろいろな記事のアップを予定してます(ニヤリ)
個人的にこんなことも書きたいな~と妄想も♪

そんな中まずは、ミライ☆元気プロジェクトの
各チームのご紹介を予定しています!
今後の更新にご期待ください☆

以上、noteチームのご紹介でした!

(執筆:noteチーム おしゃべり A)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?