見出し画像

私との会議

むつみ会議として
その人が目指すところに

揺るがない自分として立つ

それができるように
私とあなたとで毎月会議しています

それは私とて同じで

話ているのは
あなたへ伝えながら
自分に伝えているのです


同じところをぐるぐる
また同じ景色と同じ出来事

私にもあるけど

もう、見飽きたよね。

たくさん持ってるものがあるのに

自分らしくあることが
あるがままであることが

反対に働きだしたら

わがままで自分勝手
なにも変わらない
同じ質問を繰り返し
同じ問題を持ってくる

同じ景色をまた見ることになる

みんなの世界は広いはずなのに
ここにいなくたっていいのに

見えてるはずなのに
見えてないふりしてる

大丈夫だよ
その一線を越えるのには

えいっやーって
勇気も頑張りもいるかもしれない

簡単なことじゃないかもしれないけど
世界は優しいんだな

心の中の違和感は
合致していることがあるからだよ

合致していることをまず
味わったらどんな気分?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?