見出し画像

また心が折れた

最近はなんとなく仕事を頑張れそうな気がしていました。
前ほど辛い気持ちになることもないし、少しずつ仕事も覚えてきたと思っていました。

でもお叱りを受けました。
人間関係も少しずつ馴染めてきているかもと思っていたけど、私が調子に乗っていたみたいです。
馴染めてなんかなかった。

きっとまた私は人の目を過剰に気にするようになります。
みんなに監視されているように感じて。
どう思われているかが不安で。

どこに行ったって私は使えないし、努力も足りないし、邪魔者かもしれません。
私ものびのびと自分らしくいられる場所がどこかにあると信じたいけど、そんなものないのかもしれません。

こんなことで心が折れる私が弱すぎるんです。
すいません、以後気をつけますと明るく答えて努力すればいいんです。
でもできません。疲れました。

また、なんで生まれてきたんだろうとか思ってしまうやつに入り込んでしまいました。

うーん。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?