見出し画像

ずっとサボってました。

本業ドタバタ、トレードは隙間隙間でnote更新してませんでした。
7月10日(水)からはヤーマンさんが企画した『夏のデイトレチャレンジ』に参加しています。
が!なかなかデイトレード出来ずw
10日(水)〜12日(金)の結果は
+42,401円

最近は個別株をあまり調べていなくてよく動いてる先物やっと毛みたいな感じです。とりあえず自分が勝てそうだなというところに入っていくという。
個別株、先物どちらがいいのか?と聞かれることもありますが、そこはなんともですw
が、少額でやってみるのはありだと思います。
ただし為替介入等の外部要因で乱高下する可能性も今はあるのでご注意ください。

1日目


2日目

3日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?