見出し画像

12/19デイトレード-日銀発表

とりあえず結果から言うと
個別株+5720円

12月19日株式投資デイトレード結果

ホリイフードサービスは朝だけど上に行きそうだったので入り10ティック抜きました。

12月19日日本製鉄5分足


日本製鉄は昨日USスチールの買収が発表され、昨夜PTSでは3300円程まで買われて売買停止だったかなと記憶していますが、逆にこちらが悪材料扱いでザラ場では下落ということでしょうか。
多少持ち直したのですが、これ米国側が反対で買収が無くなった場合は株価上昇?
前置きが長くなりましたが、とりあえず売り目線ではなく買い目線で朝イチ入り一旦動きが鈍いなってとこで利確しています。

リニューアブルジャパンについても1,000円は割れないだろうと入りましたが時間切れで利確となりました(その後一時ストップ高へ)。

朝は10分もやる時間がなかった感じでした。
後場はやりたい銘柄が特になくて日経レバを3株ずつ細かく取引して終了。

日経先物は久しぶりに手を出して
+3122円

日経先物12月19日結果

日銀の現状維持発表に気づいておらず、いつの間にか先物が33,100円付近まで一気に上げてましたのでちょっとやる気がなくなり、、
久しぶりということもあって少しの取引で終えました。
夜間めっちゃあげてます(19時20分時点33,560円)Σ('◉⌓◉’)

いろんな情報が出ていましたし、マイナス金利というのは平常ではないが、現状を踏まえると政策変更を行えば経済大混乱になりそうですから妥当というかそうするしかないでしょうね。維持しても変更しても批判される立場の方はツラいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?