見出し画像

1/5デイトレード-弱気+お仕事=取引少なっ

日経が昨日とんでもない上下してたのでロングもショートもやられてる人が多いのでかも。。

前場は本日仕事始めという事でそこまで忙しくなくゆっくりやれるかと思ったら、9時前からじゃんじゃんスマホが鳴り電話が多かったです。

アテクト、そーせいを監視してたのですが触れず。
寄り住石を下げたとこで100株、その後ま9時30分過ぎに下げたとこで100株。
地盤ネットは誤発注で同値撤退。一瞬の上げを狙って抜いても3円幅のつもりでしたが‥
アテクトを後から指値入れていたのを忘れていていつのまにか約定しており慌てて決済が+200円
まぐまぐは外出時についスマホから入りましたが即同値撤退→その後S高へ
前場は+2,200円


後場もやれる時間だけぱっと見入れそうな銘柄だけ。
QPSは寄りから下げたとこで200株買って4円(+800円)抜き。
また次に見た時にはソシオネクストが急落していたので少し入って450円+。
ソシオは見れる時間あれば2,690円位まで持っておきたかったのですが仕方ないです。
アウンコンサルティングは13時45分くらい開いた瞬間に入って100円抜き。
あとはたまに株価開いた時に100株ずつボチボチと。

トータル収支+4,750円

1月5日株式投資デイトレード

年末から何日か空いただけなのにデイトレスキャルピングの感覚忘れました。。

※後場に1,230円?くらいのアテクトの動きが違和感あって下げなさそうな気がしましたがやはり1,300円超えてきたのでチャンスをしっかり逃してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?