見出し画像

トレード環境変更

5月は日足確認、1分足、5分足、移動平均を確認しながらトレードするというデイトレをやってました。
テクニカルといってとも単純なとこしか見れてないですし利確はよくわかりませんが、損切りがわかりやすくていいなと。
なので今日の昼休憩時に更にチャートを見ていく練習として気になる銘柄はチャートで監視していこうと思い、画面構成を変えてみました。

このところグロース銘柄をほぼ触らなくなりました。
グロースが激しく動いてる場合個人的に日中足は参考にならないかなというイメージ。
正解かどうかわかりませんがとりあえず今はチャートメインで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?