見出し画像

#104🧩 2020.06.30

最近みんなそれぞれ何かを抱えてる感ある

それぞれがそれぞれで忙しそう
出かけるひとも出かけないひとも

りん🍏は楽しげに出掛けてって
不思議な顔で帰ってきたり

まあ、こう🐧は相変わらず浮かない表情
2週間くらい前に比べればマシかな

まる🐻は粘土かなんかを部屋に持ち込んでたし

皆さんなにかと大変なお年頃ですね

抱え込みのパイオニアである私は
一周回って普通になってきた
現実から目を離してるだけかもしれないし
本当にうまく回ってきたのかもしれないし

ひさびさに粘土見たからなんか
作ってみようかな
雪山行きたくてたまらないから
雪山でも作るか

画像1

これは
ホイップクリームの山
美味しそう


1周回ってのーてんきになってきた
という話でした。

import datetime

dt_now = datetime.datetime.now()

print(dt_now)
2020-06-30 22:07:16.329744