見出し画像

🍏102号室 7/11 🌧

今日は、めちゃくちゃ叫びたい気分だった。

カラオケって若干部屋の外に声が漏れるし、叫びの壺とかも漏れるし、
レンタル叫びルーム検索しても
見つからないし、、
1人で叫びたい。

完全防音のレンタルルームってないの?
なんで?
みんなそんなに叫びたくならないの??

ちょっとも声が響かない部屋で
めっちゃ叫んで、
その後何事もなかったかのように
部屋から出たい。

なんでないのぉ。

もういっそ、叫びの壺をカラオケに持ち込んで叫ぶのがいいのかなぁ…。

叫べる部屋知ってたら教えてください。

最近、夢の中
「あ、電話する用事を思い出した‼︎って思って友達に電話したんだけど、

だんだん意識がはっきりしてきて、、

友達の「ねぇ話聞いてる??」
って声が聞こえた…

夢で電話したはずが、現実でも電話してて
夢で会話してるつもりが、現実でも話してて
なぜか夢と現実がリンクしてた。


意味わからなすぎて面白かったけど
自分が怖くなった。

友達も

「声が寝ぼけてるから、寝起きだと思って普通に話してた。ちゃんと会話になってたよ。」

って笑ってくれた。

かけたのが友達でよかった。
バイト先とか先輩とか後輩とかだったら、
なんかもう恥ずかしすぎてお嫁に行けない。

アラームが聞こえなくて寝坊が増えるかもしれないけど、暫くはスマホを枕元じゃなくて足元に置いて寝ようと思う。

ペンペン🐧とくまたん🐻とパズー🧩にも
気をつけたほうがいいよって
教えてあげようと思う。

あと、最近オンライン囲碁にハマってます。


明日起きれるといいなぁ🌙
おやすみなさい。