見出し画像

中毒症状 散歩

ひとくちに中毒といっても、違法なものから合法なものまでありますが。

自分の中毒は官能的なカメラ、機械に対するもの、そして猫の香りです。

会いに来てしまいました。ライバルの人間も少なく、思う存分撮らせてもらえます。
生きている被写体は苦手なので、撮らせてもらいつつ経験値を得ます。

垂らしていたストラップが気になるご様子。あそんでいいよ。

ほっそりしていて、バランス感覚も抜群。さすがです。

示威活動。

尻隠して頭出る。

頭隠れて尻出る。

広角系ですが、比較的嫌味のないボケ方です。

どこからどこまで写すか、悩みます。こんなものかな。


Fujifilm X-T1
Tokina atx-m 23/1.4 X
Classic Chrome

PENTAX Q7
06 Telephoto Zoom
ナチュラル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?