見出し画像

どよ〜んとした気分の朝をポジティブなスタートにするには??

おはようございます!ミライLaboのいとうです!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!

《ミライデザイン手帳》の【100チャレ〜大切なこと編〜】↑

寒くなってくると、朝スッキリ起きられなかったり、子どももなかなか起きてこなかったり。。。( ̄^ ̄)

それでもやっぱり1日の始まりは爽やかに過ごしたいものです!!

我が家では、2、4は定着しつつあります!ポジティブ習慣、オススメです!

そして、わたしはこの頃、おサボり期間を経て😂

オンラインサロンの部活、ヘルシーLABOの朝のトレーニングに励んでいます!!メンバーがおサボり期間があったわたしにも優しい!😭一人じゃ絶対頑張れない!!

今朝は部長さんが週単位で考えてくれたのトレーニングメニューの中の
月曜日 脚&お尻トレーニングでした。

くぅ〜〜!!効いてる効いてるぅ!!

ママにとってジムに通うって、よっぽど運動好きじゃないとハードル高いと思うんですけど、ヘルシーLABOは家で、しかも好きなときにエクササイズできちゃいます。そして運動は気分もスッキリするし、きついと笑うしかなくなるので朝から脳も楽しいと勘違いしてれくれて、気分良く1日が過ごせます!

ぜひチェックしてみてくださいね〜♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?