見出し画像

目標達成のご報告と、NEXT GOAL〜Newリターンのお知らせ〜

おはようございます!ミライLaboのいとうです!

昨日は朝からたくさんのご支援いただき、号泣して登校前の子どもたちに心配されました。嬉しくて泣くなんていつぶりだろう。

朝7時にスタートしたミライデザイン手帳のクラウドファンディングは

な、なんと!4時間半ほどで目標の100万円達成!

本当にたくさんの方にご支援、シェアいただきました!感謝しております!

応援してくださる全ての皆さんと一緒に、

10万人に届けるための最高のスタートを切ることができました!

▼代表 白井智子からのメッセージ▼

そして、私たちは更なるNEXT GOALを目指します!

スクリーンショット 2020-08-25 14.57.41

新たなリターンに講師向けの10冊まとめ買いプランも追加されることとなりましたので、是非チェックしてみてください!

クラウドファンディングページはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/316842

1000件突破!!

     【ミライデザイン手帳の全データ無料ダウンロード】

この機会にぜひ!お子さまと、家族と、お楽しみください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?