見出し画像

介護福祉士 佐藤和美さん

続きましては、常に一生懸命、とっても頑張り屋さんの紹介です。

介護士 佐藤和美さん

年齢は30代
勤続年数は1年半年になります。
他職種経験はなく、以前はデイサービスやグループホームで働いていました。

趣味やハマっていることは、
・スポーツ観戦
・ローソンのカフェオレを飲むこと。
・自然で過ごすこと。お子さんと散歩している姿が目に浮かびます。

和美さんの推しポイント!
・経験豊富なのに、常に謙虚な姿勢でいるところ。
・いつも元気よくニコニコしている。
・人との壁を作らず、とても聞き上手で、何でも話してしまいそうな話術。
・とにかく動きが機敏!なにかスポーツしていたんでしょうか…
・気遣いの塊のような人。笑

仕事で尊敬するところ
・入居者様に対して、安心できる声掛けであったり、振る舞いがとても丁寧で、一人一人に寄り添っていることが伝わる。
・勤務時間目いっぱい、常に一生懸命なところ。
・メモを取り、情報や仕事に抜けがない。
・誰かが困っている場面を見逃さず、入居者様だけでなく、スタッフへの配慮も忘れない。
・人が面倒に思うようなことでも、積極的に行う。

気遣いが出来ていつも謙虚。一緒にいてとっても居心地の良い和美さんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?