シェア
#393 8月27日今日も別な趣味をして終了。 #394 8月28日今日も別な趣味をして終了。 区切りが…
#391 8月25日今日は素材を作成して調整して終了。 次回からは別作業に移る予定。 #392 8月26…
#389 8月23日今日は画像共有昨日を諦めたので、その部分のソースコードの修正と他部分の修正を…
#387 8月21日今日もFileProvider(画像共有機能)のエラー解決探し。 結果はダメ。 エラーの内容…
#385 8月19日今日はShareComat(Android8.0以上で使用する共有機能)とFileProvider(画像等のフ…
#383 8月17日今日は共有機能を進めたが、結果的にはダメだった。 理由は下記の流れで1日が終了…
#381 8月15日今日は音楽リストを付与するオブジェクト(ボタンなどのこと)を変更した。 結果はフィルター機能も設定しつつ、表示している音楽のみを再生できるように調整できた。 次にシャッフル再生を有効にした。 こちらは少しランダムの扱いがややこしかったが、なんとかシャッフル再生用のリストを作成して機能させることができた。 次はプレイリストの作成にしようと思ったが、その前に1曲前に進むボタン(▶▶ボタン)、0秒に戻るor1曲前に戻るボタン(◀◀ボタン)に機能を付与してあげ
#379 8月13日今日はフィルターを作成し、上手くいったことを確認した。 #380 8月14日今日はフ…
#377 8月11日今日はゆっくり休む日だったので終了。 #378 8月12日今日は音楽オブジェクトに構…
#375 8月9日今日は素材の作成とフィルターの設定ボタンと全フィルターのリセットボタンの作成…
#373 8月7日今日はソースコードの編集を行うところからスタートする予定だったのだが、昨日の…
#371 8月5日今日は音楽のリストになる素材を作成し終了。 明日はフィルターの素材を作成する予…
#369 8月3日今日はシークバーを動かした時に音がならないように設定をした。 始めはシークバー…
#367 8月1日今日は眠すぎた。 こういう時に差が出ることを考えると自分の体力の限界に嫌気がさしてしまう。 #368 8月2日今日はUnityの音楽再生機能をつけて終了。 つけた機能は基本的な機能である再生・停止とシークバー(何秒再生したか分かるバーのこと)である。 今はまだ事前にセットした1曲分の再生停止しかできないので、そのうちリストから再生できるようにしたい。 次にシークバーだが、こちらはちゃんと再生時間に応じて動くようになっていたのだが、最初の時点では自由にシ