見出し画像

君が素敵な理由

どうもありがとう。

ご実家にお邪魔させていただいて、ご両親ともお会いできて良かった。

もしかしたら、お父さんはむしろ僕よりも緊張していたのかもしれないけど、色々と質問を投げてくれた。
それは、僕に興味があるから、という訳ではなく、どんな野郎なのか試してやろう、なんて意味でもない。

ただ、娘をずっと大切に思ってきた気持ちに溢れ、娘の幸せの為だけに、僕に歩み寄って下さり、そして僕の意志を確認したのだ。
それだけでなく、「大切にしなきゃな」という気持ちを、高めさせてくれた。

君の心の中心にある、しっかりとした温かさは、こんなご両親の愛情によって、育まれ、確固たるものになったんだね。
そして、その温かさを覆うような力強さは、君がこれまでの人生で、自分で備えていったものであることを、僕は知ってるよ。

心の豊かな素敵な人に育ってくれてありがとう。

君を大切にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?