見出し画像

「お父さんとお母さんの子だから、絶対に大丈夫」

幼い頃

母は、ことあるごとに私にそう言ってくれました


子どもの頃は

父母は命を守ってくれる力強い存在


私は素直な子どもでした🤣


その言葉がおまじないのようによく効きました🪄


今日は夏至です


エネルギーが高い日だそうです❤️



こんな日は宣言しちゃいましょう😆

「父母からもらったこの体!
動く間は、まだまだやれることはたくさんあるよ!」


両親にも心の中で伝えました


なんだか
エネルギーが高くなった気がします⤴️


私は子どもの頃から変わらない!?
素直な大人です🤣


はい🖐️
お父さんとお母さんの子だから絶対に大丈夫!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!