見出し画像

誰が書いたかともわからない文章で好きな文章

終わってしまったロッキンオンの音楽文。
ここに私がすごく好きな文章がある。見つけたときに心をつかまれて、その日だけで何度も読んだ。

それから私はその文章を定期的に読んでいる。
誰が書いたかもわからないその文章に、私は共感して感動してこんなに上手に表現できていることに憧れすらして、とにかく何度も読んでいる。

誰が書いたかもわからない文章は、ここにもたくさんある。
素敵だなと思うことも有益なこともたくさんある。
でも何だろう。あのドキドキするような文章にはなかなか出会えない。

そういう文章にたくさん出会いたいし、いつかは私も人にそう思われるような文章を書きたい。

もし、いいなと思っていただけたらサポートよろしくお願いします。サポートは主に楽しいことに使わせてもらってノートに反映できるようにしたいと思っています。