見出し画像

GWの過ごし方

こんばんは。
長い人だと今日から10連休の
ゴールデンウィークとなると。
どこも人に溢れる10日間になりそうですね。

病棟勤務の時は、ゴールデンウィークや
連休といったものに縁のないシフト制だったので、
何をするでもない期間を過ごしていました。
オペ室勤務の時は、暦通りの勤務になるので
同期とほんの少し遠出してを3日間くらい
毎日違う場所へ出かけました。
それもまた旅行とは違って新鮮味がありました。


今年はこの休みにしなくてはというのが、
基本的には何もないので家で大人しく
過ごそうと思います。
どこも人がたくさんいると思うので、、。
この期間にがんばってジムに通おうかなと思います。
一つある予定とすれば実家で
バーベキューくらいですね。
親戚も集まる会には職業柄久しぶりの参加です。
かれこれ5年ぶりくらいでしょうか。
今からとても楽しみです。
あとは家の近所を散歩してみようも思います。

天気に恵まれるゴールデンウィークと
なりますように。




晴れてる日には夏の気配がすぐそこに感じますね。
海に花火、夏祭りにイベント盛りだくさんで
今から楽しみです。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?