見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリをアップしてます💕


ケンと出逢ってから、2年半以上がすぎた。


遠距離恋愛から
日本横断をしてきてくれ
同棲して、一年が過ぎた。


振り返ると
超…内容の濃いを生活を
良くも悪くも送ってる。


それは..
お互いが、お互いに
その一瞬、一瞬
真剣に向き合っているから。


泣いても、笑っても
後悔したくない…


一度しかない
人生だから😊

こんにちは、初めまして♪
訪れて頂きましてありがとうございます!

私のリアルなセカンドライフについてストーリーマガジンとして書き記していきたいと思ってます❣️


チャレンジとリスクテイクの繰り返しですが

一度しかない人生だから
自分に素直になり
後悔の無い
毎日を送りたいです😊


2021年5月 コロナ禍..

私は21年間の海外永住から
帰国

日本でのセカンドライフの
スタートをきった

久しぶりの日本の春は
穏やかで心から安心できた

これからの人生を、どうするか


普通の50代

バツイチ

スキルなし

リッチでもない

そんな私が、まさか・・・

29才歳下の男性と

真剣に向き合って

恋愛するとは

思ってもみなかった…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?