見出し画像

「超逆年の差カップルのリセットライフ」〜福岡ライフ〜🧡なんと!note アップ一周年です🎉


こんにちは♪

わたくしごとですが!嬉しい〜

なんと1周年バッチが届いてました😁

あっというまの200投稿以上ですが

これからも
まだまだ!

リアルストーリー⤵️についてアップしていきたいです♪


過去⇨2000年〜2021年
SNSや携帯電話がブレイクする前
悪戦苦闘を繰り返し永住権収得
夢が叶える為のリスクテイクのリアルストーリー1

世界に羽ばたき
もう大ピンチ...
諦めて帰国か...

多くの心優しい他国籍の方達との出会いで支えられた感謝と感動ライフ
その素晴らしい多種多様を体感した貴重な20年間
私のトレジャー(宝物)リアルストーリー


現在⇨2021年〜
たった一人...
浦島太郎状態で母国に帰国後から
今現在のセカンドライフ
29歳年下カレとの暴走ライフを
アップデート中
😅



note2年目のスタートとして
instagramをアップしました😁新たなチャレンジです♪

一度しかない人生だからこそ

自分らしく過ごし

これからも

皆さんと一日、一日を穏やかに

過ごせる幸福感と感謝の気持ちを

シェアさせて頂ければ幸いです🥰



~💛~💛~💛~💛~💛~💛~💛~💛

初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂きコメントを頂けたら嬉しいです😊

回想🧡2人の出会いからの回想|Mirai|note
2人のリセットライフ前の紆余曲折の生活を回想としてら再アップデートしました。

https://note.com/mirai1218/m/mc82e0fcc6428

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?