見出し画像

人生において乗り越えられないことはやってこない

皆さま、こんにちは。

世界中の方が笑顔で毎日を生きていられることを心より願っている未来(みらい)です♪

今日も朝からとても暑い1日です。まだまだこの暑さは続きそうですね。熱中症へはお気をつけて!!

今日は、人生において乗り越えられないことはやってこないということについて書いていきます。

生きていく中では、本当に色んなことがあると思います。

楽しいことばかりだといいですが、時には気持ちが折れそうになったりこれは嫌だなと思うことだったり。これは自分に乗り越えられるのだろうか、そんなこともあると思います。

でも人生においてやってくることは、その人に乗り越えられる力があるからこそやってくるということ。

色んな出来事から学ぶことや気づくことがあるということ。

だから、自分は大丈夫だということを信じて進んでいってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?