見出し画像

全ては自分にとって必要だから起きているということ

皆さま、こんばんは。

未来(みらい)です♪

今日は昼過ぎから久しぶりに結構な量の雨が降っています。晴れが勿論嬉しいですが、雨の日も大切ですし僕は結構雨の日も好きです。

少し話が逸れてしまいましたが…

今日のテーマは、全ては自分にとって必要だから起きているということについて。

日々を過ごしていく中では、色んなことがあると思います。

嬉しい事ばかりだと良いですが、中には苦しかったり辛かったり、なんで自分がこんな状況に置かれなければならないのといったようなこともあると思います。

一見すると良くないと思えることも捉え方を変えれば、自分に必要だから起きているというプラスの見方をすることもできます。

それを経験するからこそ気づくことだったり、成長できることがあるはずなのです。

全ては自分にとって必要で起きているという捉え方をしてみると何だかワクワクしてきませんか^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?