見出し画像

皆さま、おはようございます。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

今日も朝から良いお天気です。まだまだお休みの方も多いのでしょうか。お仕事の方はお疲れ様です。それぞれによき時間となりますように。

それでは早速、今日のお話へ入っていきます。

今日のお話は、物事を始めたり又は変えていこうと思ったときにそれはいつからでも遅くないよということについて。

というのも、僕自身最近自分のお金に対する思い込みについて考える機会もいただき少しずつそれをやっているところなのです。

本当はすごく興味があるところだけれど何となく目を背けてきた部分。過去にお金で大きな失敗をしてその時も勿論向き合って消化はできてきましたが、今一度向き合ってみようかなと思うのです。

今日は僕自身のことからのお話でしたが、始めようとか思ったその時がタイミング。その時からスタートでよいのです。

では今日も一日、楽しまれてくださいね♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?