見出し画像

皆さま、こんにちは。

今日も未来(みらい)のnote へお越しくださり、ありがとうございます♪

いつも読みに来てくださる皆さまがいてくれることが力になっています。

今日は、笑顔の大切さについて書いてみようと思います。

皆さんは笑顔の人をみたときにどんな気持ちになるでしょうか。

きっと温かい気持ちになったり、自分自身も笑顔になっているのではないでしょうか。

それとともに心が緩むような感じもあるのではないでしょうか。

笑顔は人も自分も元気にしてくれるもの。

勿論、笑顔でいられない時もあると思いますがその時はそれでもよいと思います。

でもなるべくなら笑顔で過ごせる時間が多いとよいなと思っています。

午後からもがんばっていきましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?