見出し画像

皆さま、こんばんは。

今日も未来(みらい)の記事を読みにきてくださってありがとうございます♪

さて今日でこのnote を書き始めてちょうど200記事目らしいです。

ここまで続けていられる自分にちょっとびっくりしています。最初はここまで続けていけるとは思っていませんでしたし、もちろん書いていく中で疲れていたりしてめんどくさいなと思ったこともありますが、でも書き続けてきました。

『世界中の方が笑顔で生きていられる優しい世の中を作っていくこと』

これは、僕の夢です。

みんなが笑顔で毎日を幸せに生きていってほしいと本気でそう思っています。

そのためにこのnote というありがたい発信のための方法を使わせてもらって、物事の捉え方などをお伝えさせていただいています。

note を続けていられるのも上記の自分の軸の部分もありますが、いつも読んでくださって見守ってくださる皆さまがいらっしゃるお蔭であるとも思っています。

本当にいつもありがとうございます。

これからも自身のペースを大切にがんばっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?