見出し画像

皆さま、こんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

週末のお天気から一転、今日は朝から雨の一日でした。気温も低く、気温差で体調を崩さないようにご自愛くださいね。

では早速、今日のお話へ入っていきます。

今日は、自分を褒めるということについて。

皆さんは日々過ごしていく中で自分のことを褒めていらっしゃいますか?

どんな些細なことでも構いません。

できたこと、がんばったこと、日々を一生懸命生きていること。自分を褒めてみましょう。

自分を褒めることは、自分を信頼すること、自分を認めること、自分を大切にすることに繋がっていきます。

自分を大切にしていくことで自然と周りの方や物事など、色んなことも大切にしていけると思うのです。

今日は何故か皆さまにお伝えしたくて、この記事を綴っています。

自分のこと、褒めていきましょう^_^

【今日のポイント】

・自分を褒める

今日も一日、お疲れ様でした♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?