皆さん、こんばんは。

今日も未来(みらい)のnote へお越しくださって、ありがとうございます♪

台風が発生して日本へも近づいているようです。進路にあたる地域の方は事前の備え等、お気をつけくださいね。

では、今日のお話へ入っていきましょう。

今日のテーマは、笑顔の連鎖。

皆さんもこんな経験がありませんか。人の笑顔をみているといつのまにか自分も笑顔になっていること。

赤ちゃんの笑顔を考えてみるともっとわかりやすいかもしれませんね。赤ちゃんの笑顔をみると誰もが笑顔になれると思うのです。

このように、笑顔はどんどん連鎖して拡がっていくこと。

周りの人に笑顔になってもらいたかったらまずは自分自身が笑顔でいること。

そこからきっと拡がっていくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?