見出し画像

皆さま、こんばんは。

TAKEMIです♪

今日は、僕の夢について記しておきたいと思い記事を綴っています。

僕の夢、それは。

『世界中の方が笑顔で生きていられる優しい世の中を作っていくこと』

世の中から争いがなくなって、みんなが笑顔で過ごせていてお互いのことを気遣いあえる優しさ溢れる世の中になっていくこと。

人はそれぞれ考え方や価値観も違いますし、国によって制度の違いもあってもしかすると争いをゼロにすることは難しいのかもしれない。

でも、そんな中でも僕は冒頭に書いた夢を目指していきます。

僕一人の力は小さいかもしれないですが。

まずは、目の前の方が笑顔でいてくれるためにできることをやっていきます。

やれることはいっぱいあると思いますが、まずは自分が笑顔でいて優しさを持って色んな人に関わっていきたいと思います。

決意表明みたいな記事になりましたが、動いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?