見出し画像

意識をどこに合わせていくのか〜それだけでも毎日が変化する

皆さま、こんばんは。

今日も未来(みらい)のnote へお越しくださり、ありがとうございます♪

朝晩が随分と涼しくなり、日によっては寒いくらいですね。体調を崩しやすい時期ですので、どうぞお気をつけください。

それでは、早速今日のお話へ入っていきましょう。

今日は、日々の生活の中で自分の意識を合わせるところでも毎日が楽しいものに変わってくるというテーマです。

毎日を変わり映えのないものだと思って過ごすのか。

それとも、今日も元気に生きていられる、食事も食べられるしお仕事だってある、有難いと思って過ごすのか。

自分がどこに意識を合わせて日々を過ごしていくのか。それによって日々は楽しいものになっていくと思います。

そして自分の意識をどこに合わせていくのか、これも自分自身で選択していくことができます。

是非、楽しいところに意識を合わせて過ごしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?