見出し画像

皆さま、こんにちは。

世界中の人が笑顔で毎日を生きてほしいと願っている未来(みらい)です♪

今日のタイトル、突然に何を言いだすんだと思われそうですが…(汗)

いつからだったか正確なときはよく覚えていませんが、今の両親が親でよかったなと思うようになりました。

とんでもない迷惑を過去にかけたことがあって、家にも帰りたくなかったし親と顔を合わせるのが嫌な時期もありました。

でもそれでも親は僕のことを見捨てないでいてくれました。

そこには、本当に感謝しかありません。

自分でいうのも変ですが、優しい自分であるのも親が愛情を持って育ててきてくれたからだと思います。

今の両親が親でよかったと、心から思います。

赤面しそうな記事ですみません。

午後からも皆さん、がんばってくださいね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?