見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

今日もこの記事を読んでくださる皆様の心が少しでも軽くなれば嬉しいです。

今日で毎日投稿連続460日になるらしい。

だからどうということもないですし、世の中には僕以上に長い期間毎日投稿を続けていらっしゃる方もいると思います。

でもこうやって地道にコツコツ継続できているのは自分の中ではちょっと誇りだったりします。

ここまで続いているのも読んでくださる人たちに笑顔になってほしい、少しでも元気になって生きやすくなってほしいという想いはありますがそれに加えて読んでくださる多くの方の支えのお蔭でもあります。

どんなに小さなことであったとしても地道にコツコツ継続していけば最初は結果が出なくとも少しずつ先には繋がっていきます。

仮に続けていてうまくいかなかったことがあったとしてもその経験は無駄にはならないし、どこかで活きてきます。

もし続けていて一旦辞めてしまったけどまた始めてみようと思っていたり、一度継続がきれてしまったものがあったとしてもまたここから積み上げていけばよいのです。

いつからでもスタートはできる。

今日もあなたを応援しています。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?