見出し画像

皆さまこんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

このnoteで毎日皆様へ僕の思いをお伝えさせていただいていますが、記事を書いている中でいい記事を書かないといけないと思っている時があります。

けれど、このいい記事を書かないといけないと思っていることって自分自身にしか気持ちが向いていないよなということを思いました。

勿論記事を書いていくにあたっては、しっかりと気持ちを込めています。

けれど気持ちの向き(ベクトル)がどこを向いているのか。

そこは気をつけていかなければならない部分だということを感じています。

いつも読んでくださっている皆さまへ感謝をしています。

【今日のポイント】

・ベクトルがどこを向いているのかを意識する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?