見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日も僕の記事にご訪問くださり、ありがとうございます。

11月も今日を含めて残り2日。来週には12月ですね。今年も残りひと月ですが、まだひと月あります。やり残したと思うことがあれば、まだまだ時間はあります。

さて今日のタイトルは、継続していくことについて。

このnoteを投稿し始めて一度投稿が途切れてしまったことがありましたが、そこから再度書き始めて今日がちょうど連続100投稿目のようです。

だからどうという訳でもないのですが、どんなに小さなことであってもそれをずっと続けているということはやはり自分自身の力にはなっていくと思いますし、自信にも繋がっていくと思います。

毎度毎度ランニングネタで申し訳ないのですが、走ることを始めても最初のうちはすぐに呼吸が苦しくなったり長い時間走れないと思います。けれど続けているうちに長い時間走れたり、スピードも速く走れるようになっていくと思います。

継続は力なりという言葉がありますが、少しずつの積み重ねが先のことに繋がっていくと思います。

今続けていらっしゃることがあれば、是非がんばってみてくださいね。

【今日のポイント】

・継続していくことで、自分の自信にも繋がっていくこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?