見出し画像

#26 ごめん!『ドラゴン桜』読んでて、イラスト遅れた!

早寝早起きをすると決めて
2週間がすぎました。
全然早く寝れん!

#月曜から夜更かし

こんばんは!
ただいまの時刻、1時48分。
明日からは、早く寝ます!

こんなに遅くまで起きている理由。
漫画が面白すぎます。

#ドラゴン桜 作者 #三田紀房 さん
#コルク の #佐渡島庸平 さん

御二方の戦略にやられてます!

ありがたすぎる!販売戦略!

1巻1円の為になる漫画なんて
買わない理由がない!

1巻〜14巻が無料!
15巻と16巻が有料!
どちらにせよ、お金払っても読みたい内容!

と言うことで昨日
4月26日15時頃にポチっとな!

めでたく
ドラゴン桜の漫画全巻
電子書籍を手に入れたのでした!

👇今日の駄洒落イラストはこちら!

実は、3枚のうち1枚をよ〜く見ると
ある違和感を感じる方もいると思います!

(Instagram更新前に気付いたのですが、よ〜く調べた結果、これを変と感じるか、こういうこともあると捉えるかは、知識や経験次第だと思いました!)

何か違和感を感じた人は
明日のnote(次のnote)で答え合わせをしますので

次のnote見てみて下さい!

今日も読んで下さり
ありがとうございました😊

2021.04.27. 2:00 岸本未来(みらえもん)

#春やりたいこと
#この一年やりたいこと

#イラスト
#クリエイト
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

P.S.
好きな漫画関連のダジャレイラスト
ボチボチ描いていこうかと思います!

この漫画のこのキャラクターで
ダジャレイラスト描いてほしい!!
と言った希望はありますでしょうか???
(知っている漫画でしたら描いてみまーす!)

以上みらえもんでした!
おやすみなさい😪💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?