見出し画像

#4 勇気って何色???

1日1クリエイト4日目。
『勇気凛々っていうキリン』という
駄洒落イラストを作成中です。

原案は、女子校時代の美術の時間に作った
駄洒落絵本が元になっております。

これを、私の生涯の作品として、
InstagramなどのあらゆるSNSで
世界中に広めていきたいと思っています。

と言いますのが、
駄洒落とイラストの良さ
少しでも多くの人に知ってほしい

この一言に尽きるのです。
本当にそれだけ。

I love 駄洒落&イラスト!!!

結果、楽しいエネルギーが、
誰かの勇気に繋がれば嬉しいなと思っています。

ガガガがが!!!!!
勇気ってそもそも何色ですか???

って小さな疑問が!
でも小さくないというか。
結構イメージって大事だよなって話。

皆さんは、勇気って何色だと思いますか?

(🔻キリンを描きながら思った問いを、皆さんにもシェア)


#勇気
#イメージ
#イメージカラー

#嫌われる勇気
#幸せになる勇気
#ビタミンカラー

#青
#赤
#オレンジ
#黄色

(↑一番気に入ってる駄洒落絵本の中のイラスト)
iPadで7年ぶりに、アレンジして作り直そうかなあ???
時間制限なしの作品作りもワクワクする!

#春やりたいこと
#この一年やりたいこと

#イラスト
#クリエイト
#一日一クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

2021.04.05. 0:09 kisimoto mirai(Miraemon)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?