見出し画像

#31 ずっと描きたかったイラスト。

ずっと描きたかったイラスト。
ずっと言いたかったダジャレ。

ずっと表現したかったものが自分の中にあって、
それを表現できたら、すごく嬉しくなる。

サンタクロースのダジャレ。
実は他にも何個か考えたことある!

でも、
◎サンタクロース苦労する
◎サンタクロースcross
◎サンタさんの3足さん!
などなど

他の人も思いつくようなダジャレだな〜
もっと、サンタクロースの7文字をフルで使った
ユニークで絵にしたら面白い作品を作りたい!
そう思ってました!

で、
サンタクロースのサンタクロースハムという
ダジャレを思いつきました!

でも、
絵にするってなると時間かかりそう!
そう思って描くのを保留にしてました。

それをやっと、
しっかり描くことができて
すごくすごく嬉しかったです!

Googleでサンタクロースと検索したサンタを見て
自分流に、サングラスをかけさせたり、ギフトセットを持たせたり、遊びを加えています!

三択っぽくするために、
ハムのラベルを数字にしたり、
わかりやすくハムの色を変えたり、
描いていてすごく楽しかったです!

ただ、
季節外れの絵だったので、
またクリスマスシーズンに、
この絵をTwitterとかInstagramに再掲して
皆さんに笑顔をプレゼントできたらと考えてます!

(🔻同日に描いた他のイラスト2枚)
#海老
#エビデンス
#野口英世
#GUCCI
#ひでーよ
#秀吉
#オリジナル
#秀吉ワッペン

今日も今日とて、
オリジナルでわくわく創作させて頂きました!


#春やりたいこと
#この一年やりたいこと

#イラスト
#クリエイト
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

読んで頂き、
ありがとうございます😊

2021905.01.19:03 岸本未来(みらえもん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?