見出し画像

#57 ゆる〜く、いこう

何か、つかれた〜
訳もなく、つかれた〜

そんな時、あるよね。

本当は、
いつも元気!
ニコニコ笑顔😊

しんどいことは表に出さない。


ポジティブしか見せない
年中キラキラしている人

が良いとは思ってるんだけど、
それじゃ、続かないなあと。

些細なことで良いじゃない?

ちょっとした変化を楽しもう


手書きを、デジタルにしたよ

アナログが好きな人間ですが
見やすさを追求した所

#アイビスペイント
#ダジャレイラスト
#デジタル
#フォント
#研究中
#文字

ダジャレイラストの文字は
浮き出て見やすいように、
デジタルフォントにしました!

今日の報告はそれだけです。

完璧を求めすぎたら、大変!
続けることを、優先してみます。
そして、ちょっとした変化を楽しみます😊

絵が好きだから、
ゆる〜く、らしく、
毎日、絵を楽しむぞ〜

2021.11.08.23:20.みらえもん(きしもとみらい)

読んでくださり、ありがとうございます。
皆様の目を優しさを。画面上のエンタメもいいですが、目を、身体を、ご自愛ください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?