Show Me The Money8 땡땡(00) (Prod. BOYCOLD) - 릴타치 Lil Tachi, 타쿠와 TAKUWA, 브린 BRYN , EK [歌詞 和訳]

ice on my neck
추워죽겠네
寒さで死にそう
내 지갑은 뚱땡
財布はパンパン
40 딩동댕
40 ピンポン
ice on my neck
추워죽겠네
寒さで死にそう
내 지갑은 뚱땡
財布はパンパン
40 딩동댕
40 ピンポン
벌어 땡땡땡땡땡땡땡
稼ぐ 00 00 00
벌어 땡땡땡땡땡땡땡
稼ぐ 00 00 00
ice on my neck
추워죽겠네
寒さで死にそう
내 지갑은 뚱땡
財布はパンパン
40 딩동댕
40 ピンポン

공이 박힌 옷 내 스타일링
0が刻まれている服 俺のスタイリング
마르지엘라 옷을 샀지
マルジェラの服を買った
마르셀로 난 공을 팝핀
マルセロ 俺はボール(0)をpopping
내 몸 어딘가에는 icy
俺の体のどこかには icy
얼음 땡 얼려 빨리
氷 テン 凍らす 早く
너는 못 잡아 이거 알지
お前は掴めない これわかるだろう
네 친구를 불러 빨리
お前の友達を呼べ早く
tnc gang은 이미 와있지
tnc gangはすでに来ている
Cold like Minnesota
콜라 입에 쏟아
コーラ 口に注ぐ
내가 하는 짓 노답
お前がする事 どうしようもない
그렇지만 난 no doubt
けれども俺は no doubt
내 강아지는 코브라
俺の犬はコブラ
래퍼를 죽여 독살
ラッパーたちを殺す 毒殺
난 못 잊어 돈 맛
忘れられない 金の味
Propane 폭발
Propane 爆発
땡땡이치고서 개기는 거
サポって反抗すること
너희들은 다 모르지 째끼는 법
お前らはみんな知らないだろ 早く終える方法
내 일은 공을 많이 챙기는 거
俺の仕事はボール(0)をたくさん揃えること
타치는 비트 위에 기름 부어
Tachiはビートの上に油を注ぐ
담아 덜어 쓸어버려 다
入れてかき集めてしまう 全部
With the freackin 에네르기파
With the freackin エネルギー波
hey watch me 우린 사십
hey watch me 俺らは40
해시태그 프리 라키
ハッシュタグ Free Rocky

내 볼에 뽀뽀 도장
俺の頬にキスのハンコ
쾅 쾅 쾅 쾅 여
ドンドンドンドン
타콰는 달마시안 멍
タクワはダルメシアン ワン
덤비면 든다고 멍 예
飛びかかると できる痣が
무당벌레 무당벌레
てんとう虫 てんとう虫
문 앞에 돈벌레! 예
ドアの前に金虫!
40가 전부 땡벌
40はみんな 穴蜂
돈벌이 벌이 벌이 벌이 예
金稼ぎ 稼ぎ 稼ぎ 稼ぎ イェイ
길거리 어디든지
道のどこでも
여기저기 여기저기도 여 또
あちこち あちこちにも また
지도 위 점 점 점
地図の上 点 点 点
여기저기 여기저기도 여 또
あちこち あちこちにも また
커지고 퍼지고 번지
大きくなって広がって滲む
영비 아님 하지만 아침 너
Young B じゃないけど 朝 お前は
지금 어디? 아직 거기?
今どこ?まだそこ?
미안 난 몰라 또
ごめん 俺はわからない また
워 워 췰 췰 휘리릭 빠!
ウォウォ チルチル フィリリッ パ!
어쩌구저쩌구 이러쿵
ああだこうだ
이이이 말 많아 안물안궁
あああ うるさい どうでもいい
이랴 이랴! 이랴 이랴!
エイ! エイ! エイ! エイ!
난 말하고 달리니까 예
俺は言って走るから イェイ
종일 종이 치겠지 어머니
一日中金がなるだろう お母さん
"어머나" 머니 "예뻐"
"あら" Money "綺麗"

ice on my neck
추워죽겠네
寒さで死にそう
내 지갑은 뚱땡
財布はパンパン
40 딩동댕
40 ピンポン
ice on my neck
추워죽겠네
寒さで死にそう
내 지갑은 뚱땡
財布はパンパン
40 딩동댕
40 ピンポン
벌어 땡땡땡땡땡땡땡
稼ぐ 00 00 00
벌어 땡땡땡땡땡땡땡
稼ぐ 00 00 00
ice on my neck
추워죽겠네
寒さで死にそう
내 지갑은 뚱땡
財布はパンパン
40 딩동댕
40 ピンポン

너의 말이 틀릴 때 난 행복해
あんたが間違ったことを言った時私は幸せ
네 답은 오답이야 땡 땡 땡
あんたの答えは間違いだよ ブーブーブー
잘 봐 난 이렇게 멀쩡히 음악 해
よく見て 私はこんなに普通に音楽をしている
내 목소리가 tv에
私の声がtvに
내가 뭐랬어 진짜 잡았어 땡
私が言ったじゃん 本当に掴んだ0
내 통장에도 땡 많이 붙어 너 부럽게
私の通帳にも0が沢山つく あんたが羨ましがるように
이젠 내가 술래 성공과 얼음 땡
もう私が鬼 成功と氷 テン
모두다 freeze! 40 we gang gang
みんな freeze! 40 we gang gang
우린 doggy yeah 꼬리 흔들지
私たちは doggy yeah しっぽを振る
이름은 점박이 색깔은 푸른빛
名前はてんてん 色は青色
공이 너무 좋지 우리 통장이 금빛
ボール(0)が大好き 私たちは通帳が金色
같이 해 공놀이 but 나는 손흥민
一緒にする ボール遊び but 私はソンフンミン

나는 더 많은 걸 원해
俺はもっといっぱい欲しい
돈 벌러 나왔지 쇼미
金を稼ぎに出た Show me
벌 만큼 벌었고 친구랑 전부다 나눴고
稼ぐだけ稼いだし 友達と全部分けて
품바이 라면이 주식
分配 ラーメンが主食
이런 내 삶에 또 반전
こんな俺の暮らしにまた急展開
전부다 만든 건 본인
全部作ったのは本人
래퍼들 화가 또 나지만
ラッパー達はまた腹を立てるけど
결국에 잔고는 아마도 거지
結局残高は多分乞食
욕심이 난 너무 많아 돈과 명예 중
俺には欲が多すぎる 富と名誉のうち
고르라는 말은 하지 말어 I gotta move
選べなんて言うな I gotta move
움직이면 불어나는 마법 같은 돈
動くと増える 魔法のような金
할 수 있단 말을 난 아끼지 않았어
できるという言葉を俺は惜しまなかった
woo woo woo woo
boy cold give me some beat
잔고에 내리는 비
残高に降る雨
알바를 접었으니
バイトをやめたから
pow pow pow
내 옆에 예쁜이
俺の隣にかわい子ちゃん
얼마면 돼 원빈
いくら払えば良い? ウォンビン
얼레리 꼴레리
オルレリ コルレリ

ice on my neck
추워죽겠네
寒さで死にそう
내 지갑은 뚱땡
財布はパンパン
40 딩동댕
40 ピンポン
ice on my neck
추워죽겠네
寒さで死にそう
내 지갑은 뚱땡
財布はパンパン
40 딩동댕
40 ピンポン
벌어 땡땡땡땡땡땡땡
稼ぐ 00 00 00
벌어 땡땡땡땡땡땡땡
稼ぐ 00 00 00
ice on my neck
추워죽겠네
寒さで死にそう
내 지갑은 뚱땡
財布はパンパン
40 딩동댕
40 ピンポン

------
この曲で땡には主に
クイズなどで間違えた時の"ブー"という意味と、0という意味が込められています。
また、0は数字の単位が増えていく時の0として使われています。
얼음땡 という韓国の遊びにたとえている歌詞もありますね。
Hip Hopでは얼음 つまり、氷が宝石に例えられて、リッチを象徴する言葉の一つなので最近では様々な曲に얼음, ice, icyなどの歌詞が含まれています。

#SMTM #SMTM8 #ShowMeTheMoney #땡땡 #00 #LilTachi #TAKUWA #BRYN #EK #歌詞 #日本語訳 #和訳



韓国語歌詞和訳 韓国留学 Japanese translation Studying abroad in Korea