見出し画像

スイッチオン

1月31日。

新しい手帳が新しいまま、何も書かずに1月を通り過ぎてしまいました。

1月、仕事以外で友人、知人、誰にもに会わずに終わりました。マイペースで自分の時間がないとダメなタイプだけど、さすがにこれは精神的によくないなぁと感じています。


何もしていないのに、何もしていないから、長い長い、長~い1ヵ月でした。

まだ2021年のスイッチが入っていなかったんですね。

コロナのせいにして、時間も人生も無駄にしたくないなと特に強く思う今日この頃です。

時間はたっぷりあったのに、本さえ読む気分になれなかったのはなんだったんでしょう。

それでもここ数日は読みたい本に手がのびたり、気になるVoicyをフォローしてみたり、新しいコスメをネットでパトロールしたり、気持ちにも変化が出てきました。

思うように外出できなくても、できることは無限大だし全ては自分次第ですね。「分かっているけど」っていう自分への甘やかしはそろそろ終わりにします。

遅いよ~のんびりしすぎだよ~と自分に呆れながらも、2021年スイッチオンです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?