見出し画像

=64=9/15の夢日記

覚えているとこだけ・・結構見てたと思うんだけどな〜

どこかに修学旅行?いや、観光地に出かけた

一人かと思いきや団体旅行だった

バスに乗っていたかと思いきや、どこかの遊園地にいたり、はっきりと覚えていないけど

そこになんとさんまさんが出演してきたよ

観光地に行き、なぜか木でできた高いところに登っていたんよ、怖がりなにのに

その上でさんまさんと話してた。:+((*´艸`))+:。ププ

そこから降りるのに、私はウエッジソールのミュールを履いていて、下りるのを怖がりながら、ゆっくりと降りて行った

何かの流れから、写真を撮るために学校のグランドに入った。。

校舎や特別室っていうか技術系の教室の間を抜けてグラウンドへ

そしたら、鉄棒たちが出てきて、そこに3人の女の子がいたので、その鉄棒の写真を撮ることが出来なかった

ので、素通りして先に進んだらグラウンドの周りの草むらの中に

下はぬかるんでいて履物が汚れちゃうっていう感じを覚えてる

で、その草むらにある花や蝶など写真におさめた

もっと先に進もうとしたけれど、履物が汚れるって事で引き返した

その時に鉄棒のところにいた女の子たちも移動していて、先を歩いていた

私もなぜか3人で移動していたけれど、その子たちも3人で移動

その中の二人が先に行き、一人が、そっちは汚いから戻ろうよ〜〜って私たちがいるところから声をかけて先の二人を戻していた

戻るタイミングは一緒だったと思うのに、私たち3人だけが戻っていっった

戻るときも写真を撮りながら

戻る時はなぜか民家があって、民家にある花たちを撮影しようとしていた

けど、なかなかいい花が見つからず、残念と思いながら歩いて行った(。•́︿•̀。)

歩いていくと民家の庭に入りたくなり、見つかったら怒られるかもって思いながらも入って行った、もう一人の友達も、躊躇しながら入ってきた(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

3人目は怒られたくな、見つかりたくないと入ってこなかったꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑"

入っては見たものの、花が綺麗な状態ではなく、がっかりして庭から出た

庭から出たら、側溝があり、それを飛び越えた

もう一人の友達が植木のところに剪定された大きな花を見つけ、その花を持ち帰った

会話で、残っている花を切り離してもわからんねって私が言うと、私は切ってないからってと( *´艸`)プププ

その花を持って移動する時に、ようこさんと言う人に電話するって私が言い出し、アドレス帳をみると、ようこと登録してあるのが何件かあったので、友達に電話してと頼んだ

かけてもらったら、違うようこさんが出たけれどꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑"そのようこさんも知っていたので、今度ランチに行こうって話にw

食べたいものはピラフ?焼き飯?ってなって、お店に電話したはずなのに

なぜか、そのランチの下見?なのか、中華のお店に行き、店主と会話ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑"

明日、焼き飯できる?って聞くと、店主が材料を調べるから待ってと従業員に確認させていた。そしたら材料あるから大丈夫って( *´艸`)プププ

じゃ、明日来るねって感じで目が覚めた(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

なんちゅう夢だ・・・


てか、夢で夢と気づかないと明晰夢にはならないんだけど。。

いつ、そうなるかしらね^^;意識して寝ないとだよね〜〜(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?