見出し画像

=37=大きな願望が叶わないって?

今の望ましくない自分の状況についてあれこれ考えすぎていると、願望の実現化は遅くなる。

反対に、自分が「将来なりたい姿」について考えていると、叶うスピードは速くなる。

自分の心を穏やかにする事を常に意識する!意識の拡大!そして、願望にしっかりとフォーカスをする事!

お願いと願いを放ち(>人<) ↓↓↓

どうだろか?無理なんじゃね ↓↓↓

でも、願いが叶ったらいいんだけど ↓↓↓

なかなか現実にならないんだけど ↓↓↓

やっぱり、お願いしたい(>人<;)

これの繰り返しでは現実化は遅くなるという事ね(´-ω-`)シュンシュン

ちゃんと願望にフォーカスして、アライメントして、コントラストを楽しむだけですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?