見出し画像

=66=12/13の夢日記

あの世とこの世?

意識と現実?

私は元気な細身の女性と話してる

その女性の話を聞いている感じかな

「女に疲れた」と言う言葉を聞いた

話を最後まで聞かないで、私の意識は病室?に戻った

そしたら、その女性はベットに横たわっていた

何か話していたけれど、言葉になってなかった

なぜなのか?その言葉を聞こうとしてるのか

多くのマイクが差し出されていた

けれど、その女性は息を引き取った

私の意識は、もう1人の女性を見てた

その女性は「小さい頃からお世話になったの」と言いながら泣いていた。誰かにもたれながら

私は、亡くなった女性の話を最後まで聞かなかったことに苛立ちを覚えながら目が覚めた

ん?小さい頃、良く遊びに行っていた近所のおばちゃんが亡くなったのか?と思ってしまたったけど、確かめてはいない

翌日。連絡が来た。

たまに手伝いに行っている会社の社長のお母さんが亡くなられたと

しかも、昨日亡くなられたと。。。

夢を見た日と一緒じゃないですか

びっくり‼️

目覚めてる時に意識的に出来たらいいなって思ったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?