見出し画像

=65=10/22の夢日記

夢が悪かった😅

何故か大学で教えてた🤣
講義は楽しく終わった
のに
学生にいたずらされ
職員にセクハラ😓
どうにかしてやろうと怒り心頭で歩いていたら

仲の良い男性から、ウンコまみれの子供を渡されてシャワー浴びて綺麗にしようと思い抱っこして向かった

その子がお腹が痛いって言うから先にトイレに
便器に座らせようとしたら、詰まっていたので違う便器に座らせた
子供は踏ん張り用を足していた

そしたら、イライラの感情が処理しきれなくなったのか?目が覚めた

なんちゅー夢ですかぁー
夢診断見たら、ストレスマックスぅーー😓
ストレス発散してくれた夢、感情の浄化してくれた夢だったという事に😅

久々に覚えてたわぁー
夢見てたんだけど、起きたら忘れてたってのが続いたもんで😅

ちょいと苛立ちも😓
最近、感情の浮き沈みが激しくて
些細な事にグワァーっと込み上げるものが😅
それ、結構キツイ😅
穏やかに過ごせますように🙏

てか、なかなか気づかないねぇー😅これは夢よって😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?