最近のルーティンとつぶやき

ぷは~
週末に入っています。
今週も慌ただしかったな・・

写真があんまない

色んな場所へ行き、上手くいかないこともまたたくさんあったー。。
悔しいことも後ろ向きなこともいろいろあるけれど、今年は前を向いて前進 前進 あるのみ。

作り置きも使いつつ。今週は久しぶりに平日飲みに行きました。

大好きなブラッスリールー


50代の先輩2人と。いつも優しいk先輩は今仕事が忙しいらしく
それぞれの部署の話を聞きながらふむふむと。

去年から行こう行こうと言ってくれていた婦人会がようやく開催出来た・・
平日は基本主婦なので飲みに行くという習慣がない^^;今年は
食事会なんかも無理のない範囲でちょこちょこ行きたいなあと。

で、仕事はたまる一方で月次の会議も控えているし、毎週の報告書は1文字もかけておらず・・・ほんでもって新しく大きなお客様を担当させてもらうことになり、それらの勉強もあってくたくただ~。

客先同行の後さらにメーカーと
打ち合わせ。初めて仕事でスタバ行った

そんな今日は習い事が無い日。久しぶりに美容室へいってカットしてもらい
(カラーは明日自分でやる)卒業式前なのでトリートメントを来週予約。
午前中はしっかり筋トレをして、午後から週の報告書と勉強を。

書類の整理と勉強は今からですが、週末なので一杯くらい飲むよね。


実は子供たちがまた微熱気味で^^;


なぜか剣を常備


とりあえずおとなしく静かにしていた(私は汗だく)土曜日です。

今週も3回くらいだけどこつこつ筋トレ頑張っています。
運動して汗をかく。そしてボディメイクのための筋トレを中心に。
体重云々の前に、筋肉を減らさないこと、運動量を増やすこと、汗をかくことでストレス解消にもなること。

特にダンベルを使った筋トレで少し負荷をつけて、30分~45分くらいしっかりめに。
ダンベル好きー。むきむきになりたいわけではないので2キロだけど汗かきます^^

ヨガ部は今週参加出来ず。でも目標としていた仕事の形は少し出来た。

ブログかくぞー


なかなか思うスケジュールで進まないこともあるけど、こつこつ頑張っています。

ヨガ部のブログは明日ようやくアップ出来そう。(今手直し中)

今週も頑張った、わたし。
資料作り、会議作り、仕事の引継ぎで少し疲れが溜まる月末月初。
明日も仕事を少しでも進めて、がんばりどきだなあと感じます。

休みながらも頑張り時はぐっと力を入れて。
ほろ酔いだけどがんばるぞっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?