見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「blooming」〜本気で自分に気付く〜


     【Newアクセサリー紹介】 

BASEブログにも書いているのでnoteと読みやすい方でお読みください☺

__商品ページから抜粋__

…………

«自分と繋がるアクセサリー»

「blooming」

画像1


「自分」という
輪郭をだしていく

-------❁ ❁ ❁-------
コッパーアマゾナイトとアズライトを使用したピアスです。
アマゾナイトは「希望の石」と言われています。
それは自身の土台を整えてエネルギーを養い、夢や希望へ向かうため。
また、可能性や能力に自分で気づいて開花させていきます。
アズライトも「霊的なエネルギーの活性化」と意味にはありますが、自身の持つチカラに目覚めていくのです。
自分という存在を表現するのは難しく考えてしまいがちですがまずは自分を知り、自分を整え、望みだけを叶えていくと「自分」が輪郭を出していく。
自分のチカラを信じて!

«アマゾナイトの意味»
希望の石、心身のバランスを整える、夢や目標を叶える、精神的強さ、思考の明晰性、創造力を高める、可能性 能力の開花、自立心

≪アズライトの意味≫
霊的なエネルギーを活性化、頭脳を使う場面での成功を導く、感受性を高める


……………
希望に向かったり、夢を抱いたり、自分を愛していこうと思ったり。
そういうことに気付き始めただけで優勝だとは個人的に思っています。
ただ、気付いた先から「どうしよう」が始まっていく。
始まっても留まってしまうこともある。
マニュアルなんてないから難しいのは当たり前だし、こういう方法、こうしたらいいって本や発信してくれてる方々のを見てハッとすることもあれば、ん??って理解が出来ない時だって正直ある。
要は自分で気づかないと行動に移せない。
気付いても「時間がない」なんて片付けて見てみぬふりもあるかもしれない。
本気で自分に向き合う時間を持とうと思うか?
「気付く」ってエネルギーは大きいと思う。
結局は自分で動いてあげないと現実は動かない。
本気で自分に気付いていく。
もっと生きやすくしたいなら気付いて行動するパワーって重要。
誰に言ってるわけじゃなく、私はこれを自分に喝を入れるためにも書いてる。
チカラを借りて自分に気付いて行動していこう。

気付く、自分を知る。
自分で自分のチカラで立つ。
アマゾナイトとアズライトはそんなチカラを貸してくれるのです。

お手頃なアクセサリーにチカラを借りれるってお得感があるってのも結局私らしい話なのです・・・(笑)
アクセサリー作りを始めたのはココなのです。

今回紹介したアクセサリーはこちら


この記事が参加している募集

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!