見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「liberation」〜新しい時間の始まり〜

【Newアクセサリー紹介】

こちらはBASEブログにも書いているので読みやすい方でお読みください☺

↓商品ページより引用

……………

«自分と繋がるアクセサリー»


「liberation」

画像1



抑えてきた

言い聞かせてきた

怖かった

居場所が無くなりそうで。

もう そうじゃないよ。

自由になっていいんだよ。

もうあの頃じゃないからね。

-------❁ ❁ ❁-------

色違いのフローライトを使用したピアスです。

色の違いでちょっとずつ得意なエネルギーも違ったりもします。

パープルは頭をクリアに

グリーンは癒し

グラデーションはイマジネーション

などなど。

フローライトの語源はラテン語で「流れる」という意味です。

流れるという言葉から色々連想しますが流れるように思考や感情が軽やかになると思っています。

«フローライトの意味»

無邪気な発想、明晰さ、記憶力、直感、感性、インスピレーション、芸術、ヒーリング、霊性、思考をクリアにする、抑えてきた感情の解放、自由な発想


……………

フローライトは別名蛍石と言われていて、火に焚べるとバチバチと光ります。
それは何かキッカケさえあればバチバチと出来てしまう。
それまではとても綺麗な色をしていて穏やかな石。

バチバチ。
それは閃きかな?
思い出したように発散してるのかな?
もう全部一旦終了!みたいな?

なかなかアクセサリーを火に焚べることはないけれど、そんなバチバチ…ハッとした時に何かは起こるかも知れない。
それは一瞬はツラい事もあるかも知れない。
けれどもその後はふっと肩のチカラが抜けてる。
新しい時間の始まり。

今ここからは過去なんて必要無くて
楽しいやワクワクを想像すればする程
現実に創造していける。

そう、ここからはワクワクしかないのです。
無邪気でしかなかった子どもの心を取り戻したように。

過去からの囚われや制限を外して
今ここからを軽々歩いていける、流れるように。
そんな風に行動する人にフローライトはサポートしてくれるように思うのです😌

今回紹介したアクセサリーはこちら


この記事が参加している募集

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!