見出し画像

モリオンのお話

石のお話。

モリオン。

画像1


Twitterでも、こんな話を呟きました。


モリオンは強力な邪気を払う石です。

真っ黒な石なのでかつては死の石とも言われていたこともあったようですが、色んなマイナスなエネルギーを払ってくれる。

第1チャクラにも働きかけるのでグラウディングにも良い石です。

そんな素晴らしいモリオン。

そんな石なら!っと。
自分の話になりますが。

私はホロスコープを見ると
8ハウスに太陽、他2つの星を持つステリウム。

8ハウスは良くも悪くも貰える霊性のあるお部屋なんですね。

やはり、昔から運は良い、ラッキーが起こるけど変な人が寄ってくるとか、男運が無いとか、波乱万丈だとか。

めっちゃくちゃラッキー!なことはそんなに起こったことはありませんが、それなりに悩みは耐えないのです。

なのでね、もうなんかマイナス過ぎるのは嫌やねん!って思って、モリオンを使ったピアスを作ってみることにしました。


タイガーアイとヘマタイトと組み合わせたモリオンピアス。

タイガーアイとヘマタイトはまた別の機会にお話するとして。

作ったこちらのモリオンのピアスを着けてみた、感じてみた私の主観は。

やはり、強い。

ガッツリ強い。

モリオン身に付けてる時は余計なものは来ないといった感じです。

だからサクサクしてます。

グラウディング要素もあるからか、現実的なんですよね。

良くも悪くもって言ったらそのままですが、リアルに目に見えるものがハッキリする…と言った感じです。

跳ね除けてる感というか、もう、既に寄せ付けません的な石だと私は感じています☺️

強力な石というだけあるなと思うので、要らんもん寄せ付けない方はモリオンを持つのもオススメです💛

私みたいに良くも悪くも寄せ付けてしまう人は大きい石もあると良いと思います😌✨

こんな話をしていたらmiracle gems でも大きめな石を取り扱いたくなってきた…今日この頃です☺️

画像2


今回紹介したモリオンピアスはこちらから購入できます😊

https://thebase.page.link/N5j4




頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!