見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「joy」〜楽しむ為に産まれてきた〜

【Newアクセサリー紹介】

BASEブログにも書いているのでnoteと読みやすい方でお読みください☺

↓商品ページより引用

……………

«自分と繋がるアクセサリー»

「joy」

画像1


心の為に思考を働かせて

自分を楽しませよう!

-------❁ ❁ ❁-------

ラリマーとコーラルを使用したピアスです。

ラリマーは「水」と「空気」の波動を放ちます。

水と言えば水のエレメントは感情に結びつきます。

空気は風のエレメント。風は知性に結びつきます。

感情と知性。

心と思考。

コーラルは子どものお守り。

心は子ども。

自分の心の為に思考を使う、働かせる。

自分を楽しませてあげられるのは自分だけ!

«ラリマーの意味»

愛と平和、マイナス感情を鎮める、バランス、安らぎの心、固定観念からの解放、人間関係を豊かにする、インスピレーションを高める

«コーラルの意味»

幸せな家族、子どものお守り、厄除け、邪気祓い


……………
ラリマーってとても人気のある石。
色からも連想出来るように凄く優しい。
波動も穏やか。
穏やかな澄んだ海の波動。

私は色んな参考にしている方のヒントから
感情や心は自分の中の「子ども」と考えていて。
知性や思考は自分の中の「大人」と思っています。

今の自分は、心と思考どちらが優位でしょう?
思考で心を優先にしてる?
心のままに生きてる?
どちらが幸せかと言うと
心を優先にしていた方が断然幸せなんです。
今までは思考で生きていられたかも知れない。
生活出来ていたかも知れない。

けれどそれじゃ生きづらさは残るのも事実。
今、幸せで居るならそれでいい。
少しでも生きづらさがあるのなら
心を優先に。
思考は心の為に使うもの。

本来楽しむために産まれてきているはず。
なら楽しむ為に思考を使おう。
心(子ども)がしたいことを思考(大人)はどうしてあげたらいいのか考えてあげる。

結構シンプルな事だったりしますね😊

「joy」の意識は自分を救う。
自分の為に。
自分を楽しませてあげれますように!

今回紹介したアクセサリーはこちら


この記事が参加している募集

私の作品紹介

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!