見出し画像

見たいものを見るために。

先日、こんな事をツイートしました。

本当に大事なもの。

それが本当は全面に出ていなきゃいけないのに

それを隠して見えないようにしてて。


誰かに合わせる為に生きてるのかな?

隠さなきゃならない程、生きる為に。


何でそんなに見えないものに私達は怖がっているんだろう。

規律?

マナー?

それが普通だから?


もう、「普通」ってないと思うんだ。


「私は私」だから。


オリジナルでいい、大丈夫、本物出して

本物の自分で生きていく。


生きづらい場所に無理して居なくていい。


モヤがかかっているかもだけど

直感信じて

ピンとくる方を信じて

進んだら本当に見たかったものが見えるはず。

画像1



頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!